管理費の中身は大きく分けて「事務管理業務費」「管理員業務費」「清掃業務費 」「設備等の保守点検費」の4つに分けられます。事務管理業務は効率的なシステムと体制の構築でコストが決まり、「管理員業務費」や「清掃業務費」は、過剰な管理仕様を避けることでコストダウンできます。 簡単なようですが、適切な管理仕様にするには実績に基づくノウハウがなければできません。管理戸数業界トップクラスのスケールメリットを活かし、管理費用を削減します。
1
実績に裏付けられた
ノウハウをもとに
適正な管理仕様の
設定でコストダウン
2
独自のシステム構成
による
効率的な事務管理
体制でコストダウン
3
アウトソーシング
業務をコストダウン
リーズナブルで
適正な管理費を
算出します
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