リーシングマネジメント

市場データや実績に基づく賃料設定を行い、 WEBや三井不動産グループ独自のチャネル、 協力会社との連携による入居募集活動で、安定した収入を確保します。

建物管理(共用部)

共用部の定期点検を適切に行うことで建物の美観を維持。
衛生環境の確保、床や壁の耐久性維持、不具合の予防・早期発見にもつながります。

定期的な点検作業の実施

・エレベーター、外壁など建物内外の点検
・電気など付属設備の点検

建物品質管理

・エントランス、階段など共用部清掃
・植栽の手入れ

入居中修繕(専有部)

補修や設備仕様の更新

・ご入居者様退去後の住戸内の傷や汚れなどの補修や更新は、当社が認定した工事業者のみに委託します。

修繕コスト低減の実現

・当社は多くの工事業者と適切に連携しながら、管理戸数のスケールメリットを活かして修繕コストの低減・最適化に取り組んでいます。

次の入居までの管理業務実施

・空室期間を最小限にする工程管理、新規ご入居者様が快適に生活をはじめられるようにするための管理業務を行います。

専有部修繕前画像

専有部修繕前

専有部修繕後画像

専有部修繕後

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専有部修繕前

専有部修繕後画像

専有部修繕後

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専有部修繕前

専有部修繕後画像

専有部修繕後

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専有部修繕前

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専有部修繕後

大規模修繕

建物や設備の老巧化に対して専門のスタッフが大規模修繕の企画を提案。工程管理、品質管理、工事スケジュール設定、ご入居者様への説明等、細部にわたってサポートを行います。

大規模修繕前画像

大規模修繕前

大規模修繕後画像

大規模修繕後

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大規模修繕前

大規模修繕後画像

大規模修繕後

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